自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




02WARPの方向性

まぁ、方向性と言っても大した事ではなく、レストアするに当たって、ノーマルのままなのか、部品交換するついでにグレードアップするのかって事です。

グレードアップしちゃうと、どんどんエスカレートして、あれやこれやと交換しちゃう事になりそうで、それだったら08WARPにそのお金と労力をつぎ込んだ方がいいかなと思いますし、02WARPのノーマル状態での走りを知りたいとも思います。

ですので、02WARPは基本的にノーマルでレストアする事にします。
基本的にと書いたのは、入手時点で既に一部部品が変更されていて、その部分のノーマルパーツが、現時点では入手できていないためです。
あとは、消耗品類でもノーマルと同じ物が入手できない可能性があるので、それらの部分に関しては、ノーマルと違う物に交換する事になると思いますが、基本的に大きな変更はしない予定です。

ノーマル状態で走れるようにして、走ってみて気に入らない部分は、後々変更していけばいいかと考えてます。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

