自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




走り納め

早いもので、今年も今日で終わり。

ということで、走り納めに行ってきました。

とは言っても、出発したのが13時40分頃でしたので、そんなに長い距離は走れなかったのですが。

蟹江の自宅を出発して、木曽三川公園を越えて多度大社まで行きました。

陽射しがあって思ったより暖かくて快適に走れました。

20141231-1.jpg

50分ほどで多度大社に到着。
明日からの準備をしているテキ屋の人くらいしか居ないだろうと思っていたのですが、意外と参拝客と思われる方々が居てちょっとビックリ。

多度大社前で補給食の羊羹を食べて、自宅に引き返します。

ここのところ仕事が忙しかったり、風邪ひいて体調崩してたりで3ヶ月ほど自転車に乗っていなかったのですが意外と走れて、調子に乗って走ってたら最後の方でバテましたorz

あと、曇ってきて陽射しが無くなって寒かったです。
真冬用のウェア買わないと。

走行距離は40km弱でしたが、走り納めが出来てよかったです。

来年はもっと走り込まねば。

20141231-2.jpg

自宅に帰ってきて、腹が減ったので、具がネギと卵だけのインスタントの味噌煮込みうどんを食べましたが、自転車で走った後はこんな物でもメッチャ旨く感じるんですよね~。

今年の反省会や来年の目標などは、明日にでも書きます。

では、皆様よいお年を~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

