自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




二回目の知多半島一周に行ってきましたが・・・・・

1ヶ月ほど前の話ですが。

9月14日に知多半島一周に行ってきました。
5月に行って以来の二回目です。
二回目なんでさらっと書きます。

前回と同様、朝7時過ぎに自宅を出発。
5月に走った時に走りにくかった所など一部ルート変更してますが、ほぼ同じ道で今回も左回りです。

一度走ってるし、ルート変更した箇所はあるものの今回は道を間違えることは無いぞと思って走ってたら、

ルート変更区間に行く前に、曲がるところ間違えたorz

今回は、すぐに道を間違えたことに気が付いたのですが、ちょうどコンビニが有ったのでちょっと腹が減ってたのでついでに補給してから正しい道に復帰しました。

ルート変更したのは半田市内で、前回より一本内陸寄りを走りました。

まぁまぁ順調に走って、

20141012-1.jpg

ちょっとお気に入りの店舗のすぐ裏が海のファミマで休憩。
ルート変更したからココまで海無しだったので、海見てちょっとテンションが↑

で、快調に走ってたんだけど、師崎のちょっと手前で渋滞にはまって、何度もストップ&ゴーを繰り返すはめになって

20141012-2.jpg

師崎港に着いた時には、何か脚が辛くなってました。
まだ半分しか走ってないのにorz
前回より速いペースで走ってたつもりですが、師崎港に着いたのは大して早くなかったし。

あんまり休むと逆に走れなくなるので、師崎港では小休止に留めて再スタート。
結構脚に来ていて全くペースが上がらず、フロントはインナーで走ってました。

ですが、走っているうちに少しづつ回復してきて、常滑に着くころにはそこそこいいペースで走れるようになってました。

20141012-3.jpg

朝、走り始めた時は涼しかったけど、日中は結構暑くてバテバテでした。

前回は、自宅に着く直前で足が攣ったりもしましたが、今回はそんなことも無く無事に自宅に到着。
二回目なんで、前回より早く走れるかと思っていたのですが、ほとんど変わらない時間でした。

今回は、はっきり言って楽しくなかったです。
予想より暑くてバテバテだったり、前半で脚に来たりしてたのと、一部ルート変更したとは言え二回目で新たな発見とか無くて淡々と走ってたからだと思います。

う~ん、ちょっと行き詰ってきたかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

