自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


またかよ・・・・・

さて、昨日も書いたとおり、今日は単身赴任先から自宅まで自転車で帰ります。

ちょっと起きるのが遅かったのと、昨夜は眠かったので何もせずに寝て、今朝になってから準備してたので出発が遅くなって10時20分頃になってしまいました。

走り出して、思ってたより寒い&風が吹いてたのですが、とりあえず飲み物と補給食的な物を調達するために、道中の最寄のコンビニまで行きました。

と、ここでパラパラですが雨が降ってきました。

「また先週と同じパターンかよorz」

大した降りにはならなさそうでしたが、山の方を見ると白く霞んでて見えない状態。

「もしかして雪降ってんのか?」

スマホで天気予報を確認すると、「パラパラ雪が降る程度で積雪は無い」とのことでしたが、問題はそのパラパラがどの程度なのか?

レインウェアとか持ってないので、濡れて走るしか無いわけで、気温低め&風若干強めの今日だとマズいかなとちょっと悩んでしまいました(ヘタレなので)。

そうしている内に、自宅の妻から「amazonから荷物が届いたよ」とのメールが。

確かに注文はしたが、なぜ自宅の方に?と思ってスマホで確認したら、配送先間違えてたorz

来週使いたい物なので持って帰ってくること必須ですが、結構大きめで自転車での運搬は困難なので、この時点で自転車で帰るのは諦めて、引き返しました。

今日は自宅に泊まるので、明日早めに戻れたら先週みたいに自宅周辺でチョイ乗りするかな。

交換したハンドルですが、確かにブラケットを持つと近くはなってますが低くもなっていて、前傾具合は交換前とあまり変わって無さそう。まぁ、ちょっと乗っただけなんで、まだ何とも言えないんですけどね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

