自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し

今年も残りあと僅かとなりました。

このブログも、今年はほとんど放ったらかし状態で、特に秋以降仕事が忙しくなって土日も毎週のように出勤になってしまい、時間がなかなか取れなくて放置状態に拍車が掛かってしまいました。

さらに、11月に引越しをしたために、それの準備や荷物の運搬等で時間が取られてしまったのも原因の一つです。

ちなみに引越しといっても、裏山トレイルのある自宅ではなくて、単身赴任先で引越しました。

今まで、会社の寮に入っていたのですが、手狭になってきたので寮を出て自分で物件を借りることに。

出来ればアパートではなくて一軒家をといろいろ物件を探したところ、築年数はかなり経っていますが新し目のワンルームを借りるのと同じくらいの金額で借りれる一軒家を見つけました。

古い物件なので、いろいろと不便な点もありますが、4DKなので一人暮らしには十分過ぎるくらいで、見に行って即決しました。

20131231-1.jpg

部屋数が十分あるので、自転車部屋も設けることが出来、自宅からMTB他自転車およびパーツ・工具を全て持って来ました。

画像はまだ片付いていない状態で、6畳部屋なので少し狭くも感じますが、自転車いじりは十分出来ます。

20131231-2.jpg

もっとも、自転車部屋だけでは収まりきらないので、リビングにも置いちゃったりしてますが、一人暮らしなので家族に文句を言われることも無いので問題ナシ。

これで、気が向いたときにいつでも自転車いじりが出来ます。

20131231-3.jpg

ただ、良い事ばかりではなく、市街地から少し離れているため(だから家賃が安めなんですけどね)、寮で使っていたWIMAXの電波が弱くて、速度が出ないだけならまだしも頻繁に接続が切れてしまい、ネット環境は良くないです。

これもブログの更新が滞っていた原因の一つでもあるのですが、3日ほど前にようやく光回線が開通してかなり快適になったので、年明けからはマメに更新してイケるかな?

こんな状態ですが、来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。