自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




極端な天気

ここ2~3日、家族で出掛けてたり、家のエアコン取付してたりして、ブログの更新サボってました。
今日から、また毎日更新を心掛けますので、よろしくお願いします。

今日は、朝から晴れていて、今日も暑くなるのかなぁと思っていたのですが、昼前から雨。それも、激しい雷雨。
ここ数日まとまった雨が降っておらず、暑い日が続いていたのですが、やっと降ったと思ったら非常に激しく降るという、極端な天気。
おかげで、今日は涼しく過ごせたので、よかったのですが。

でもなぁ、昨日頑張ってエアコン取付けたのに、涼しくなったらちょっとツマンナイw

20080728-1.jpg

自転車ネタも少し。

シートポスト購入しました。
詳細は、明日にでも書きます。
この袋で、何買ったかはバレバレですがw

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

