自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




連休終了~

今日で、9日間あったゴールデンウィーク連休も終了です。

連休前には、MTBで山にガンガン走りに行くぞ~と思っていたのですが、終わってみれば全く乗れず終い。
最大の原因は、天候不順。
引越しして妻の勤務先が変わり、今までは土日祝日は休みだったのが出勤日があり、その日は私は家に居て子供達の食事の用意等しないといけないので、それ以外の日に山に行くつもりで居たのですが、その日に限って雨が降って山に行けず・・・・・。

連休に入る少し前の天気予報では、私が出掛けられる日はほとんど晴れの予報だったのですが、いざGWに入ったら予報が変わり、雨に祟られた連休となりました。

まぁ、今日は昼ごろに激しい雷雨だったものの、その後雨が上がって夕方には舗装路は乾いていたので、先日購入したロードバイクの試走が出来たので、まぁ少しは自転車に乗れてよかったのですが。

4月は毎週末雨の事が多かったので、来週以降の週末は晴れてくれる事を期待して、明日からまた頑張って働くぞ~。

にほんブログ村 自転車ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

