自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


後輪もですか・・・・・

明日、仕事が休みなので、時間が有ったら山に行こうかと思ってますので、今日、仕事から帰ってきてから、WARPの点検をしてました。

20080721-1.jpg

リヤタイヤを回しながらチェックしてたら、何か刺さってる・・・・・。
前輪に刺さってたのと同じ、棘のようです。

エアは抜けていなかったので、タイヤに刺さってるだけかなぁと期待しつつ、刺さっている棘を少し動かしたら、

「シュ~~~~~~」

しっかり、チューブまで到達しているようです。

はぁ~、明日はまた朝からチューブ交換かぁ・・・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

あ~
アリマスネーそうゆう事。
何の棘なのか分らないですけど、気が付いたら細ーい棘みたいのが隠れてるってのが。
ちゃんとタイヤの内側を点検したつもりでも、残ってるんでしょうね…。

熊鈴の件ですけど、多人数で持っていればどうだか分りませんが、こっちの山の中で1人や2人が持っていても、大自然に音が吸収されて、あんまり役に立ってないような気がしますね。
一応必ず持っていっていますが。

俺はまだ会った事は無いですが、自分の住んでいる近辺では、巨大な野良鹿や野良馬も出たりするらしいです…。
No title
リヤの方は、全くエアが抜けていなかったので、ノーチェックだったのですが、何となく見てみたら、小さいのが刺さってました。点検してよかったなぁと。

この前の山サイで、籔の中に突っ込んで行ったのが原因かなぁと思ってます。薔薇みたいなトゲトゲしたのが生えていたような気もします。

熊鈴は、やはり単体では音量不足ですか。こちらでは熊はいませんが、対人用に小さなベルを付けて走っています。

野生の鹿はこちらにもいますが、そちらには野良馬がいるんですか?

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

