自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




さようなら09ESCAPE

新たにロードバイク(Bianchi 1885)を購入する事になったので、09ESCAPE(GIANT ESCAPE R3 2009年モデル)を売却しました。

昨年、知人から譲ってもらったのですが、同じクロスバイクの03STRADAを既に持っていたため、09ESCAPEはドロップハンドル化しようと思っていましたが、結局実行する事無くほとんど乗らないまま手放す事になってしまいました。
当ブログでも、入手時に一度記事にしただけで、今回手放すまで登場する事はありませんでした。

昨年末にネットオークションに出品し落札されたので、昨日梱包して落札者の方に発送しました。

20110104-1.jpg

売却時の状態はこの通り。
前述のように、ドロップハンドル化しようと思っていたので、実はロードコンポ一式(SHIMANOのSORAですが)をネットオークションでコツコツと集めていました。
そのため、もともとこのバイクに付いていたコンポは取り外して、これまたネットオークションで売却してしまっていたので、コンポ一式は無い状態(集めたロードコンポもそれぞれ単品で売却済)。
ホイールも、03STRADAに移植していたので無い状態でした。

ですので、当初はフレーム+フォークで売却しようと思っていたのですが、それではあんまりなので、03STRADAに付いていたホイール(前:SHIMANO WH-7700、後:SHIMANO WH-R540)と手持ちの中古タイヤ(Vittoria ZAFFIRO 700×25C)を履かせて、サドル+シートポストとハンドル周りはもともとこのESCAPEに付いていた物を組み、コンポ類を別途用意してもらえば乗れるように出来る状態で売却しました。

せっかく入手したのにほとんど乗らず&いじらずに手放して勿体無いとも思いますが、乗らない状態でうちで埃を被っているよりも、誰かに乗ってもらった方が良いかと思いますので、これでいいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

