自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




よいお年を

今年もあと30分ほどで終わりですね。

今年後半は、あまり自転車には乗れずに終わってしまいました。
明日は、今年の元日同様H山に初日の出を見に行って、その後新年初ライドと思っていたのですが、今外を見たら薄っすら雪が積もっている状態。

今年の元日にH山に行った時には、山頂で日の出を待っている間に体が冷えてしまい、下り最初のコーナーでかじかんだ手でブレーキが上手く掛けられず、いきなり転倒しそうになった事も有り、これだけ寒いとどうしようかと迷っています。

H山付近の天気予報も、日の出時刻には曇りの予報なので、初日の出が拝めるかどうか微妙な感じです。
初日の出ライドに行くかどうかは、この後の天気を見て決めます。

今年は、ブログもあんまり更新出来なくて、見に来ていただいた方には申し訳なく思っております。

来年は、早ければ年明け早々にも初ロードの1885が届くかもしれませんし、また自転車にもバンバン乗って、ブログも頻繁に更新していきたいと思っています。

では皆様、よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

