自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




山には行ったけど

今日は、山には行ったのですが、WARPで走ったわけではなく、家族連れで行ったので、川で水遊びしただけです。

20080706-1.jpg

その水遊びも、最初から山に行こうと思って出掛けたわけでは無かったので、大した装備(?)も持っていなかったので、浅瀬でパチャパチャやっていただけですが。

20080706-2.jpg

ただ、せっかく山に行ったのに、水遊びだけではつまらないので、WARPで走れそうな場所も探したりしてみました。
画像のようなダブルトラックも有ったので、またWARPで走りに行こうかと思ってます。
ただ、ここは自宅からかなり遠いので、自走で行くのは大変なんですよねぇ。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

こんばんわ
写真で見る限り面白そうな場所ですね!
自分の住んでる場所は北海道なので、探せば林道は沢山有るんですが、油断をすると出ますからねー、「熊」が!!
それもヒグマですからね…。
戦っても勝てる訳もないし…。
これからの時期は蜂も怖いですから、とても1人でなんてトレイルには行けませんよ。w

お互い事故に気をつけて走りましょうね!
Re:こんばんわ
道の入り口に林道名とか書いてある標識が立ってまして、長さは1,680mとか書いてありました。
家に帰ってから、Google mapで調べてみたら、どこかに抜けているわけではなく、途中で行き止りになっているみたいです。今度はWARPで行ってみます。

北海道ですか。MTBで走る場所いっぱい有っていいなぁと言うイメージなのですが、そちらには熊がいるんですよね。こちらでは、せいぜい鹿くらいですね。

蜂や蛇はこちらにもいますので、それらには注意してます。

山の中を走るのには楽しい季節ですが、お互い気を付けて走りましょう。

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

