自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




走り納めの計画

最近ご無沙汰しております。

早いもので、今年も残りあと10日。

8月にH山に行ったのを最後に、MTBで山に行っていないので、今年の走り納めにH山に行ってこようかと思っています。

仕事の関係で、行けるのは24日か27日。
27日は、前日と前々日に雨が降る予報なので、路面コンディションが今ひとつと予想されるので、今のところ24日に行こうかと思っています。

ただ、24日は子供達が冬休みに入っていて家に居ます。
妻もその日は休みの予定なのですが、もしかしたら出勤になるかもしれないとの事なので、その場合は私が家に居なくてはならないので、24日に走りに行く事は出来なくなります。

あとは、どのバイクで走るか悩んでいます。
下りを楽しむ事を考えると、01NRSはパスで、02ACか02ACidになります。
02ACidでまだ一度も山に行っていないので、02ACidにしようかと思っているのですが、タイヤがちょっと心配。
K-RADでトレイル走行出来ない事はないと思いますが、上りでトラクションが掛かってくれるのか?

いっそ、02ACと02Acidの2台持って行って、1本目と2本目で乗り換えて走るか?

24日に行くとしても、まだ2日有るのでゆっくり考えることにします。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

