fc2ブログ

自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


GIANT 2010

GIANTの2010年モデルの日本向けサイトがUPされています。

MTBの掲載されているページはコチラです。

20090918-1.jpg

既に海外サイトや、国内のショップさんのブログ等での展示会レポートなどでいろいろと情報は伝わって来ていますが、これで詳細な仕様等が分かるようになりました。

海外サイトで発表されていた、FAITHやXTC 29erの2010年モデルでの日本国内での展開は無し。
あと、TRIALSシリーズが消滅しました。

そして、私がMTBにハマるきっかけとなったWARPシリーズも消滅です(LIFESTYLE MTBのページはコチラ)。
ROCKシリーズは残っていますが、あの価格帯のフルサス車はあんまり需要無かったのかな?
ちょっと寂しいですね。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
 GIANTのラインナップからWARPが消えてしまったのは寂しいです。私はこれからもWARPを乗り続けていきたいです。
Re: No title
>>てつ さん

WRAPが無くなってしまうのは、寂しいですね。
これからも、WARPを大事にして、乗り続けてやって下さい。

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR