自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


無事届きました

先日から書いています、ドイツからの荷物ですが、今日無事届きました。

20090823-1.jpg

水に濡れた形跡も無く、外装も中身にも異常は有りませんでした。

まぁ、船便だからと言って、水濡れし易いわけでも無いのかもしれませんが、なんとなくそういうイメージを持ってしまってます。
ちなみに、イギリスからの航空便で、水濡れの形跡が有った事が、2度ほどありますので、船便か航空便かは関係無いのでしょうけど。

ただ、ドイツから日本まで船で来たとは思えないんです。
いろいろと調べてみましたが、ドイツ~日本で船便だとだいたい2ヶ月くらい掛かるようなんですよね。
日本の近く(アジアのどこか)まで航空便で来て、そこから船便で日本(川崎港)に来た可能性も考えられますが、ネットで荷物の追跡をしても、ドイツのフランクフルトの次は日本になっていて(その間約一週間)、経由地が全く不明です。
途中の経由地で、荷物の積み替えをしたなら、追跡結果に出てくると思うのですが、よく分かりません。

ま、無事届いたからいいのですが、ヘッドチューブのフェイシングツールが同じルートで届くと思うので、届くまでちょっと心配ですね。

あ、今日届いたパーツは、後日紹介します。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
パーツ紹介楽しみに待ってます!
Re: No title
>>じじっと さん

まぁ、それほど大したパーツでも無いんですけどね。
また後日紹介しますので。

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

