自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




洗車と洗濯

昨日、ウイングヒルズを走ってきまして、天気は良かったのですが、ウエット路面だったので泥だらけになりました。

今日も仕事は休みだったので、朝から昨日の後片付けをしました。

20090804-1.jpg

まずは、02ACの洗車。
昨日走り終わってから、現地で洗車してきたのですが、細かな所に泥が残っていたので、あらためて洗車し直しました。

20090804-2.jpg

02ACを日陰で乾かしている内に、今度は昨日使った用具類の洗濯です。
ウェア類は洗濯機で洗えるのでいいのですが、ヘルメットやシューズ、グローブにガード類は手洗いなので、結構時間が掛かります。

バックパックも泥だらけだったのですが、これはできれば丸洗いしたくないので、中性洗剤を含ませたタオルで拭いて泥を落としたので、これが一番時間が掛かりました。

洗った物は昼過ぎから干したのですが、天気が良かったので夕方までには乾いてくれました。

20090804-3.jpg

02ACは、乾いたので部屋の中に入れてある程度バラして、明日以降細部の掃除をする予定です。
今週は中頃で一度天気が崩れるようですが、週末は晴れそうなので、日曜日に山に走りに行こうかと思ってますので、それまでに組めるようにそこそこバラす程度に留めておきます。

あ、昨日のウイングヒルズの事も書かないといけないですね。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

