自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




本日発売!MTB日和vol.2

20090629-1.jpg

今日6月29日、辰巳出版よりMTB日和vol.2が発売になりました。

詳しい内容は、是非買って読んでご自分の目で確認してください。価格は、定価1,100円+税です。
貴重な、MTB専門誌ですので、今後も定期的な発行を望みますが、売れないと続刊も出ないですからね。

基本的には前回の内容を少し掘り下げたような感じで、どちらかというとMTB初心者向けの内容ですので、ある程度経験を積んだ方には物足りない内容かもしれませんが、あんまりマニアックな内容にしてしまうと、一部の方にしか買ってもらえないでしょうから、これはこれでいいと思います。

まだvol.2が出たばかりですが、vol.3以降も発行される事を期待してます。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
 私も今日早速「MTB日和vol2」w購入しましたよ。MTB関連の書籍はなかなかありませんから、これからももっともっと多くの関連書籍が出ることを願っています。
No title
以前はMTBマガジンがあったんですけどねぇ~
他の雑誌は9割ロードですもんね。

どうですか?ウイングヒルズにでも行ってみませんか?
No title
>>てつさん

せめて季刊か、できれば月刊で、MTB専門誌が出てくれると嬉しいんですが、今の日本のMTB事情では厳しいでしょうね。
MTB日和には頑張ってもらいたいものです。
No title
>>SLOWさん

MTBマガジンは、古本屋とかネットオークションで全巻揃えましたが、ちょっとマニアック過ぎるかな?という感じもしないでもないですね。
ですので、このMTB日和のような内容と、マニアックな内容をうまくミックスした雑誌が発売されるといいのですが。

ウイングヒルズは、MTB日和vol.2に少しですが紹介記事が出ていまして、7月には新コースも出来るようですね。
岐阜県なら三重からも近いですし、もし都合が合えばご一緒させていただければと思います。

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

