自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




すっかり忘れてた

今日で5月も終わりですね。
5月は、あんまり山に走りに行けませんでした。
6月になって、梅雨入りすると雨が続いてなかなか山に行けなくなるので、その前に何度か行っておきたいところです。

02ACidの組立も終わり、MTBいじりも一段落したので、今日は作業場と化している自宅の私の部屋を少し片付けていました。

20090531-1.jpg

すると、ダンボール箱の中からSIXSIXONEの箱が2つ出てきました。
中は、MTB用のシューズです。

20090531-2.jpg

一つは、STINGER SPDで、SPDクリートの取り付けが出来るシューズです。
02ACで山を走る時に使うつもりで購入しました。

20090531-3.jpg

もう一つは、LAUNCH TAKIで、こちらはフラットソールのシューズです。
フラットペダルの02ACidに乗る時や、普段履きにも使えると思い購入しました。

どちらも、ChainReactionCyclesで、型落ち品が安くなっていたので買ったのですが、必要に迫られて買ったのではなく、自分の足に合うサイズが安くなっていた(40~50%引きくらいだったと思います)ので衝動買いしたようなものなので、使わずにそのまましまい込んでいました。

02ACidも完成した事だし、さっそくこのシューズを使う事にしようかと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

