自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


ブログ1周年

当ブログは、昨年5月13日に始めました。
ということで、今日で当ブログ開設1周年を迎えました。

大した記事は書いていませんが、今日現在で2万アクセスを超えていて、ブログランキングに参加している日本ブログ村のMTBカテゴリーでも、上位にランキングされております。

これも、いつも当ブログを見に来て下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今年に入ってから、1日も休まずに更新しておりますが、こうやって頑張れるのも、皆様からのコメントや拍手に支えられているからです。

3台のMTBを所有しているので、当分ネタに困る事はありませんwので、これからも頑張って更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : ブログや日記    ジャンル : ブログ


Comments

No title
1周年、おめでとうございます!
しかし、MTBのアップグレードのスピードが凄いですね!!
次回、ご一緒できるのを楽しみにしています!
No title
1周年おめでとうございます。
これからも泥沼具合を楽しみにしています。

先日は「チューブカッター」の情報ありがとうございました。monotaroというサイトでa2zと外見が似ているモデルを見つけたので購入してみました~。

それでは
No title
>>SLOWさん

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

一気にアップグレードしてしまいました。でも、これで02ACは一段落といった感じですので、あとはガンガン走るのみです。

また山で会いましたらよろしくお願いします。
No title
>>だ さん

ありがとうございます。1年ですっかり泥沼にはまってしまいましたw

monotaroにも同じような物ありますね。おそらくa2zの物もエアホース用の流用かと思われますので、monotaroの方が安いし替え刃も売っているので、そっちの方がいいですね。

私もmonotaroはよく利用しているのですが、今回は他に買う物が無くて、送料が掛かってしまうので、他にも買う物が有った自転車ショップの通販で買いましたが、切れ味が悪くなったら(そんなにブレーキホースのカットをするとも思えませんが)次はmonotaroで買おうかと思ってますので、使った感じとか教えてください。
No title
 ブログ1周年おめでとうございます。このブログにはずいぶんとお世話になっています。私はまだブログ始めたばかりですが、これからもよろしくお願いします。
No title
>>てつ さん

ありがとうございます。
大した内容のブログではありませんが、これからもよろしくお願いします。
遅くなりました~けど
1周年おめでとうございます。
同じ1年間でも 毎日更新だから重みが違いますね。

そして とても丁寧なメンテナンスには感心するばかりです。
いつも やりっぱな僕としては 
少しでも見習わなくてはと思います。 
No title
>>ニコ さん

ありがとうございます。
毎日更新してはいますが、単にダラダラ書いているだけですので、そんなに重みは無いですよ。


MTBに乗るのも好きですが、いじるのも好きなので、いじり過ぎちゃってますが・・・・・。

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

