自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年経ってた

すっかり忘れていたのですが、08WARPがうちに来たのが昨年の4月5日。
つまり、1年経っていたという事で。

20090408-1.jpg

画像は、購入間もない頃の08WARPです。
まだ完全なノーマルで、自宅の近所をチョイ乗りしていた頃です。

この後、里山に行ったりしてどんどんとハマって行くわけですが、1年後の現状をこの時は全く想像していませんでした。
08WARPを改造したりはしているだろうとは思ってましたが、まさか違うフレームに変わっているなんてねぇw

今は、フレーム単体になって段ボール箱の中でお休みしていますが、MTBで山を走る楽しみを教えてくれた08WARPですので、手放さずにこのまま持ち続けて、いつかまた走れるようにしたいなぁと思っています。

ちなみに、このブログを開設したのは昨年5月ですので、1周年はもう少し先です。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
mizuki様

はじめまして。

昨年の6月頃から、楽しみに拝見させていただいています。

まずはWARP購入1周年おめでとうございます。

この10ヶ月ほど、mizuki様が自転車にはまっていく様を楽しみに眺めておりました。

私も乗る事と同じ以上に改造が好きなのでmizuki様のblog、とても参考になります。

これからも更新を楽しみにしています。

記事違いのコメントになりますが、MTBのタイヤってそんなものかもしれません。自分のタイヤもサイドにヒビが入っています。バイクや車と違って軽量性が求められたり、変形も大きいので、多少のひび割れは仕方ない事かもしれませんね。

それでは
No title
はじめまして。

1周年ですが、フレーム単体になってしまっていて、乗れない状態ってのもどうかと思いますが・・・・・。

この1年で、すっかりMTBにはまってしまいました。
車いじりもしていたのですが、そっちは辞めてMTB一本でいくつもりです。
これからも、よろしくお願いします。

タイヤのヒビですが、今使っている、KENDAのNEVEGALを購入した時、タイヤ自体がペラペラでちょっと驚きました。

軽量化のために、耐久性は多少犠牲になっているのかもしれないですね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。