自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り初め

今日、ようやく今年の走り初めをしました。

とは言いましても、仕事が終わってから自宅近くのS森公園に02WARPで出掛けて、公園内のプチトレイルを少し走っただけですが。

20090104-1.jpg

夕方日が傾き始めてからだったので、正味1時間も走っていませんが、02WARPで土の上を走るのは初めてでしたので、夢中になって走っていて結構汗をかきました。
でも、久しぶりに自転車に乗ったので、走りはダメダメですね。

あと、02WARPもリヤの落ち着きがイマイチで、ちょっと走り辛かったです。
リバウンドを調整してやって、リヤの落ち着きは少し良くなりましたが、ユニットが伸び切る時にコンコンと音が出ます。
ダンパーユニット内部の、伸び切った時の衝撃を吸収するゴムダンパーがへたってるのかな?

明日は仕事が休みなので、時間が有ったらまたS森公園へ走りに行こうかと思ってます。
(ホントは山に行きたいですが、子供がまだ冬休みで妻が仕事から帰ってくるまでは家に居ないといけないので、ちょっと無理っぽいので公園のプチトレイルでガマンしておきます。)

乗らないと勘も鈍りますし、体力的にもキツくなっちゃいますからね。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。