自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し遅めのクリスマスプレゼント?

先日少し書きました、イギリスからの荷物が届きました。
クリスマスプレゼントには少し遅いですが(自分でお金払って買ってるんだから、そもそもプレゼントでは無いがw)。

20081227-1.jpg

購入先は、既に何度か買い物をしているイギリスのChain Reaction Cycles(CRC)です。

20081227-2.jpg

今回買ったのは、パンツ(下着じゃないよw)、ウィンターグローブ、サドル、シートポスト、そして何故かスターファングルナットとスターファングルナットのセット用工具。

20081227-3.jpg

スターファングルナットと工具を買ったと言う事は、当然こんな物も買ってたりします。

20081227-4.jpg

そして、箱の中にはおまけのCRCオリジナルの飴w
飴が入っている事が有るとは噂には聞いていましたが、自分に届いた荷物に入っていたのは今回が初めてです。
今回は、送料が無料になるくらい(£250以上で送料無料)買い物したからかなぁ?
まだ食べていないので味の方は不明ですが。
ただ、おまけとは言え、大きなダンボール箱の中に無造作に飴がバラで入れてあるのってどうよ?w

今回はそれなりの金額の買い物でしたので、消費税1,000円+通関手数料200円の計1,200円を徴収されました。
まぁ、それでも日本国内で買うより安いと思います。

今回買った物について詳しくは、個別にUPする予定です。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

久しぶりに
ご無沙汰していました。
仲間内で落車負傷者を何人か出したり、自分のバイクのRサスを修理に出したり、嫁のバイクの改造等などをしていて久しぶりに覗いてみたら、色々進化(ブログもバイクも)していてビックリしました!

そちらも雪が降ったみたいですね。
北海道は2~3日前から物凄く雪景色です。w

もう少し積もったら久しぶりに友達と雪上を乗ってみようと思っていました。
コッチの方は、新雪ならブロックでも良いですが車や歩行者が通った絞まった雪は舗装用に使っているタイヤか、スパイクの方が全然走り安いみたいですよ!

これからもドンドンアップしていって下さい。
楽しみにしています!!
Re: 久しぶりに
どうも、ご無沙汰してます。

こっちの雪は積もっても、昼になるとシャーベット状のベチャベチャになってしまうので、もし雪上を走るのなら夜中か早朝に走らないとエライ事になります。

MTB用のスパイクタイヤを使うと、雪上でも結構走れるらしいので興味は有るのですが、わざわざスパイクタイヤ買うほども雪が降らないんですよね~。
今年の1月~2月は、珍しく毎週末に雪が降って積もってたので、今シーズンもそれぐらい降ってくれればと思ってますが。

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。