自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




細部の仕上げ

一応乗れる形になった02WARPですが、細部の仕上げと調整を行いました。

20081212-1.jpg

08WARP同様、アウターワイヤーとフレームが当たるところの傷防止に、JagwireのTube Tops 3Gを取り付けました。
08WARPに使ったBBBのCableWrapと同じような物ですが、こちらの方が安いのでお奨めです。

20081212-2.jpg

フロントブレーキワイヤーとタイヤが干渉しないように、フォークにインシュロックで固定しました。

20081212-3.jpg

エンドキャップを取り付けてなかったので、取り付けました。
ハンドルバーの内径が小さめできつかったので、ゴムハンマーで叩き入れました。

その他、画像は有りませんが、仮留めしていたアンカーボルトとステムの本締め、ハンドルとレバーの角度調整等を行いました。

20081212-4.jpg

8月に02WARPがうちに来てから4ヶ月、ようやくレストアが完了しました。
乗ってみて、細かな手直しは必要かと思いますが、一応完成ということで。

早速、自宅の近所で試乗してみましたが、感想等はのちほど。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。クリックお願いします。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

