自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンベルへ

WARPに乗る時に、財布や携帯等を入れるのに適当なバッグ類が欲しいと思ってます。

この前、似た色探しの旅に出掛けた時は、家に有ったバックパックを背負って行ったのですが、背中が暑くて汗びっしょりになりました。

もっと通気性の良い物が欲しくなってきたので、家の近くのショッピングセンター内に先月末にオープンした、モンベルに行ってきました。

背中の通気性を考慮したモデルも幾つか有りまして、走行中の水分補給が可能なハイドレーションシステムを備えた物も有り、サイズもいろいろで、優柔不断な私は困ってしまいますw

ある程度遠出するのなら、携帯・財布・カメラ・工具類・携帯ポンプ・スペアチューブ・雨具etcと結構な荷物になるので、大き目のバックパックが欲しいところですが、近場を走り回る程度の時には、小型のバックパックやランバーバックとかも手軽でいいですし、書店とかコンビニに行くとかなら、メッセンジャーバッグもいいよなぁと、結局選択肢が増えていって、一向に決まりそうもありません。

その時の用途に合わせて、バックパック、ランバーバック、メッセンジャーバッグと使い分けるのがスマートで良いのかもしれませんが、財布にはあまり優しくないですね。

バックパックだけでも、どのサイズの物にするか、決めかねています。
一応、ブロウフィッシュM.U.L.E.H.A.W.G.あたりを候補に考えていますが(結局ハイドレーションシステム付のばっかりw)、決まるのは当分先になりそうです。

まぁ、買う前に選択で悩んでいるのも結構楽しかったりするんですが。

 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。よかったらクリックしてやってください。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。