自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お股が痛い

WARPに乗っていると、お尻は大丈夫なのですが、お股の内側が痛くなります。

漕いだ時にサドルと擦れているためだと思われますが、漕ぐのが苦になるほど痛い訳でも無いのですが、まだそれほど長時間連続して乗っていないのにこれでは、遠出する時の事を考えると何とかしないと。

20080528-1.jpg

今使っているサドルは、WARPに最初から付いていた純正品で、裏にある刻印からするとVELO製のようです。

もう少し細身のサドルに替えれば、内股の擦れは解消されるし、漕ぎやすくなると思うのですが、サドルも各社からたくさん発売されていまして、形状・クッションの固さ等どれにするか非常に悩み所です。

あまり高価なサドルを買って、自分に合わなかったらショックなので、まずは手頃な価格の物を購入してみようかな。こればっかりは、使ってみないと判らないもんね。

 にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑ブログランキング参加中。よかったらクリックしてやってください。

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。