自転車泥沼生活

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
08




本日発売!「MTB日和Vol.16」

本日8月31日、辰巳出版より「MTB日和Vol.16」が発売されました。

20130831-1.jpg

私も早速買ってきました(^^)

今号の主な内容は、

・今から始める&もっと極める おいでよ山道(トレイル)
・トレイルで役立つ超基本テクニック
・初めてでも分かる!! サスペンションセッティング術
・嫌だ~と思うことなかれ!! 雨の日レースを得意満面に走る法
・頭隠してセーフティ! すっぽり頼れるヘルメットカタログ

などです。

最近、朝晩が少し涼しくなってきて、トレイルを走るのに最適なシーズンが近づいてきたので、それに合わせたタイムリーな特集が組まれているようです。

あと、私が02AC用に購入を検討しているホイール、MAVIC CROSSMAX ENDURO WTSのインプレ記事が掲載されていたのが個人的には○です。

いつも通り、初心者向けの内容ですので、中・上級者には読み応えが無いかもしれませんが。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。


テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用

放置しちゃってスミマセン

今年1月半ばに更新して以来、このブログを放置状態にしてしまいまして、見に来ていただいている方には大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ちょっといろいろとありまして、一時はMTBを含め自転車関係を全て手放さないといけないかも、というような状況になったのですが、なんとか最悪の事態は回避できまして、今後も自転車泥沼生活を続けて行けそうです。

更新していない間にも、自転車関係の進展は有りましたので、少しづつ更新して行きますので、今後もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加中です。クリックをお願いします。


テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記


プロフィール

mizuki

Author:mizuki
いじるのも乗るのも大好きな私の、自転車趣味の泥沼にどっぷりはまった日々のブログです。

FC2カウンター
ショッピング




為替レート
天気予報
最近のトラックバック
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

